蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

リゾートメンテナンスブログ~年末のご挨拶&雪が降りました!~

2019年12月31日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇12月31日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ一時雪
★今日の最高気温:7℃
☆今日の最低気温:4℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2019/12/31■□■

 

リゾートメンテナンスブログ~年末のご挨拶&雪が降りました!~

 

 

今日の最高気温は7℃!上がりました~(^^)

最低気温も4℃と珍しくマイナスではありませんでした。

 

 

お天気も15時近くまで晴れていて、気持ちのいい青空が広がっていましたよ!

20191231蓼科エリア青空

 

 

 

しかしその後はあっという間に天気が崩れ、雪が降り始めました。

16時頃撮影↓↓

雪は降ったりやんだりを繰り返しています。

20191231雪

 

 

道路は濡れている状態です!

場所によっては凍結する可能性もありますので、運転には十分に気を付けましょう(*_*)

 

 

 

 

 

2019年も本日で終わりです。1年って本当に早いですね!

今年も多くの方にリゾートメンテナンスへお越しいただきまして、ありがとうございます(^▽^)♪

たくさんお話をさせていただき、楽しい1年となりました(^o^)

 

このブログも多くの方にご覧いただきまして大変嬉しく思っております。

「ブログ見てるよ~。」とお声をかけていただいたこともあり、とても嬉しかったです(^▽^)

来年もほぼ毎日更新できるように頑張ります~(^^)

 

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

リゾートメンテナンス社員一同

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop