蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

蓼科エリアのお天気情報と今日の出来事

2019年07月16日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇7月16日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:曇り時々雨
★今日の最高気温:19℃
☆今日の最低気温:15℃
★明日の天気:曇りのち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2019/7/16■□■

こんにちは。久しぶりの登場(お)です。

 

 

 

今日もこちらはすっきりしない空模様の一日でした。

気温は低めなので過ごしやすいですが、きれいな青空が恋しいですね・・・。

20190716蓼科エリアの空模様

 

そんな中ですが、ありがたいことに飛び込みで見学のお客様がいらしてくださいました。

お足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました!

 

 

 

今日のお客様は仲の良い友人たちとシェアして使える賃貸別荘を探しているとのことでした。

実は意外と知られていない賃貸別荘・・・シェアすれば少ない負担で別荘を楽しめるので、そういった使い方も良いですよね。

ご興味がある方はぜひこちらをご参照ください⇒https://www.re-sort.jp/rental

 

 

 

最後に。今日(よ)さんが緑の村別荘地でホタルブクロの写真を撮ってくれたのでご紹介。

ホタルブクロは初夏に咲く花のようなので、この辺りもいよいよ夏本番なんですね。

早く梅雨が明けてほしいものです。

20190716蓼科エリア緑の村のホタルブクロ

 

 

 

明日は定休日なので、山に登ろうかなと考えていたのですが、あいにくの雨予報。。。

朝起きて行けそうだったら行ってきますので、その際はまたご紹介させていただきますね。

 

 

 

以上、(お)でした。

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop