蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

蓼科らしい

2018年04月22日

科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 4月22日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:25℃
☆今日の最低気温:5℃
★明日の天気:晴れのちくもり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2018/4/22■□■

 

 

 

ヤフーさんの言う事によると、今日はどこもかしこも夏日だそうです。

 

GWを間近に控えたこの山でも夏日となっています。

 

ただいま13時30分の気温 25度です。

 

日差しは強いものの風が心地よく、お昼ご飯を食べた後の私には眠気しか感じられない状態です。

 

例年ならGW後半に色づき始める「カラマツの新緑」も今年は既に色づいています。

 

・・・・写真はありませんが。。。

 

そして、これまた例年ならGW後半が見ごろを迎える「蓼科 聖光寺の桜」。

昨日物件査定の際に前を通ってみたところ、こちらも一足早く満開&見頃を迎えております。

 

・・・・・これまた写真はありませんが。。。。。

 

都会では遠い過去になってるであろう「桜」ですが、蓼科ではアチコチで今まさに満開、見頃を迎えております。

 

あっ、、、、、写真はありませんが。。。。。(失笑)

 

 

ホノボノとした、そしてどこか安心するのが蓼科の桜。

 

GW、別荘に来た際は、

 

「田舎で長閑。そしてちゃっかり山も見えちゃう蓼科らしい桜ポイント」

 

を見つけてみてはいかがでしょうか?と写真がないブログを誤魔化す(せ)でした。

 

 

私の桜ポイントはここです。どこか解りますかね~

蓼科 桜

満開の桜、軽トラ、蓼科山。この3拍子がたまらない。

この木の下で1人花見を楽しみました。

今度は写真もありますね(笑)

 

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop