蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

蓼科の別荘をリノベーション

2020年02月13日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇2月13日(木) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:12℃
☆今日の最低気温:3℃
★明日の天気:雨のち晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2020/2/13■□■

リノベーションの前と後。

 

今日は全国的に暖かい気温だったようで、この山の上でも最高気温が12℃となりました。

暖かいのは嬉しいのですが、カレンダーを見て今日が「2月13日」だという事を思い出すと

ちょっとした不安と不自然さを感じずにはいられませんでした。

 

そんな今日は暖かいのでハウスクリーニング日和。

先日リノベーションが完了した物件のお掃除です。

お掃除中の写真をお知らせしてもあまり写真映えしないので終わった後の綺麗な写真と

リノベーション前の写真を比べる形で物件をご紹介してみる事にします。今日は暖かいので。

 

この別荘は築30年を経過したログハウス。前のオーナー様も綺麗に利用されていましたが

今後数十年気持ちよく使えるように色々改修をしました。

言葉で言うとこんな感じです。

1、床の張替え(無垢板) 2、階段架け換え 3、キッチン交換 4、洗面化粧台交換

5、薪ストーブ設置 6、便器交換 7、外装塗装 8、ウッドデッキ交換 など

 

で、写真で見るとこんな感じです。

 

【リノベ前①】

別荘リノベ前1

 

【リノベ後①】

別荘リノベ後①

 

 

【リノベ前②】

別荘リノベ前②

 

【リノベ後②】

別荘リノベ後②

 

 

【リノベ前③】

キッチンリノベ前

 

【リノベ後③】

キッチンリノベ後

 

なかなかセンス良く仕上がりました。

大きな薪ストーブのおかげで家中暖かく快適に過ごせそうです。もしかしたら熱いかも。。。

 

残りはちょっと格好つけた感じで写真を撮ってみました。

雰囲気の良さが伝われば良いな~ (#^.^#)

 

2Fの空中廊下 シーリングファンもグルグルの写真。

別荘リノベ④

 

ロフトが2室 造り付ベッドが素敵。いい夢が見られそう。

IMG_48062020.02.13-9

別荘リノベ⑥

 

照明も全部交換。ちょっと歴史を感じる灯。暖かさもプラス。

別荘リノベ⑦

 

炉台も広く、薪ストーブも大きいです。もちろん暖かさはバッチリ!

別荘リノベ⑧

 

そして私のお気に入り。キッチン。タイル施工はとっても大変だけど仕上がりは最高!

人工大理石のシンクも素敵。料理は苦手だけど何か作ってみたくなります。

別荘キッチンリノベ

 

 

どうでしょう。

なかなか素敵な物件に仕上がったと思いませんか?

 

ログハウス&薪ストーブってだけでも良い感じですが、さらに色々な所に雰囲気もプラスされ

私も使いたくなっちゃいます。

 

この物件は賃貸物件ですが、ノベーション中にご見学された方が3月から入居予定となっています。

 

?????

完成したばかりなのにもう決まってるの?と疑問に感じたことでしょう。

 

 

リゾートメンテナンスでは工事中の物件でもご来店いただいた方ヘのご案内が可能です。

ご見学時にはホームページに掲載している物件だけでなく

「工事中の物件」や

「掲載準備中物件」って無いの?

 

とお気軽に営業担当へお声掛けください。

きっと秘密のポケットから物件を出してくれることでしょう。

 

以上(せ)でした。

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop