蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

リゾートメンテナンスブログ~薪ストーブにグリーン!~

2019年05月06日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇5月6日(月) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ時々曇り
★今日の最高気温:20℃
☆今日の最低気温:2℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2019/5/6■□■

 

今日でGWも終わりですね!

楽しい連休になりましたか?

 

「明日から仕事だ~(+_+)」という状態になられている方!

大丈夫!また4~5日頑張れば休みです。‥‥‥へへ。

 

 

 

 

 

ここ最近は暖かい日が続いており、日中薪ストーブをつけなくても過ごせるようになりました(^^)

これから次のシーズンまで薪ストーブはしばしお休み。

 

よく薪ストーブを購入検討されている方から言われる、「夏は邪魔になりそう(*_*)」という言葉。

確かに石油ヒーターみたいに移動することはできませんが、薪ストーブはこれからの時期も楽しめるんですよ~(^▽^)/

 

 

ずっと前にテレビ?雑誌?で、夏場の暖炉や薪ストーブに植物や花を飾ると紹介されていました。

それがとてもオシャレだった記憶があるのです。

なので私も実験で観葉植物を置いてみました!(^^)!

20190506リゾートメンテナンスの薪ストーブ1

 

 

実験なので元々リゾートメンテナンスにあった観葉植物を移動して乗せただけですが……。

薪ストーブの黒色に明るい緑色がよく映える!いいね!

そして中々好評でした(^^)オホホ

 

20190506リゾートメンテナンスの薪ストーブ2

 

 

もうちょっとやってみたいかも‥‥。

また進んだらブログでお知らせします。

 

もしお客様の中で「うちはこんな風にやってるよ」というのがありましたらぜひ教えてくださ~い(^▽^)/

 

 

 

 

 

(み)でした。

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop