蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

蓼科は涼しいのです。

2018年07月03日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 7月3日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:ハレ
★今日の最高気温:28℃
☆今日の最低気温:14℃
★明日の天気:曇のち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2018/7/3■□■

最近、見ないけどどうしたの?とご心配を頂く声も減ってきてしまう程久しぶりの投稿です。

ご無沙汰してる(せ)です。

 

例年より1か月も早く梅雨が明け、暑い日が続いている今日この頃。

体が山仕様になっている私は外気温が27℃を超えると暑くて体が動かなくなってきます。

山仕様の体の場合、暑さに滅法弱いという症状がありますが、平地より酸素が少なくても

大丈夫という副作用も得られるのですが、正直体感できることがなく、あまり役に立つ機能ではありません。。

 

そんな私とお客様との夏の恒例会話が今日も。

 

「いや~、暑いですね~。」(せ)

「えっ?山はやっぱり涼しいよ。」(お客様)

「そうですか???27℃もありますよ。」(せ)

「・・・・。(せ)さん、都会に住めないね。。。」(お客様)

 

ふふふ、そんな会話が楽しめる蓼科。最高です。

どうやら都会から来ると涼しい!らしいです。

 

今年は長い夏になりそうですから、みなさん是非蓼科へ!

 

そろそろ拾ってきたネタを放出しようと考えている(せ)でした。

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop