蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

夜空の前にプラネタリウム!贅沢な時間☆~別荘に来たらこちらもおすすめ♪

2018年02月27日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 2月27日(火) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:6℃
☆今日の最低気温:-8℃
★明日の天気:晴れのち曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2018/2/27■□■

 

まさか春!?(⦿_⦿)

・・・と、勘違いしてしまいそうなほどの陽気でした。

今週末はもっと気温が上がり、別荘生活も過ごしやすそうヾ(。>v<。)ノ゙

 

別荘に来たらこちらもおすすめ♪~夜空の前にプラネタリウム!贅沢な時間☆

 

さてさて、先日ひさびさにプラネタリウムを観てきました。

しかも貸し切りで☆

冬の星座、本当にステキですよね(*˘︶˘*)

『オリオン座』のこっちが『双子座』で、あっちには『すばる』。

こうやって繋ぐと『冬のダイヤモンド』(。◕0◕。)

テンション上がりまくりです。

 

今回の貸し切りプラネタリウムは、もちろん追加料金を支払ったわけではありません。

単純に、他にお客さまがいらっしゃらなかったのです・・・。

どんなに興奮して声を出してもOK!

リッチな時間を過ごすことができました。

 

そんな穴場的なプラネタリウムは、こちらにあります。

上田市創造館

プラネタリウムだけではなく、民族資料館が常設されていたり色々なイベントも開催されます。

本物の星空を眺める前に見に行けば、もっともっと星空を楽しむことができますよ(*´∨`*)

 

ちなみに、今年の夏は15年ぶりに火星が大大大接近します。

今から興奮するー!!

 

以上、星を眺めているおかげか視力が衰えない(ゆ)がお届けいたしました(*´﹀`*)ノ

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop