蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

中古別荘営業マン!山男失格であります!

2017年12月01日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 12月1日(金) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:6℃
☆今日の最低気温:1℃
★明日の天気:晴時々曇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017/12/1■□■

さて、もう12月です。

はい!

蓼科エリア中古別荘の勉強を始めて早1年7ヶ月になりました!

別荘営業マン!!(よ)です!三三三(・ω・)ノ

この頃の蓼科は天気も良く、すっかり雪も解けております。
日が落ちるのが早くなり、17時頃でもう暗くなってきてます。
夜になると蓼科エリアには鹿さんがノシノシしているので、山道を運転する時は鹿さんと凍結に充分注意してくださいね!
さてさて今日は、

「中古別荘営業マン!山男失格であります!」の巻です!

そんなこんなで、今日はちょっと蓼科エリアを離れて
長和町・上田市方面の別荘エリアである「美ヶ原高原郷別荘地」と「美しの国別荘地」へ行ってまいりました。
「美しの国別荘地」は標高1500mの位置する別荘地です。
眺めが良いです。

分かりずらいですが遠くに浅間山も見え、蓼科方面の別荘地とは違った山の景色を楽しめます。(・∀・)!!

 

美しの国別荘地の風景

 

高い位置から見るのはまた絶景ですね。 ( ´∀`)ノ

 

そんなこんなで「美ヶ原高原郷別荘地」は中古別荘のご案内に行ってまいりました。
お客様との素朴な会話、、、
よ「おお、お客さん山登りするんですか?え?僕ですか?山登りやった事ないんです。。。」

お客様「スキーは行くんですか?」

よ「。。。スキーは小学校のスキー教室のみで。。昨年スノボデビューしました。。。」

 

山の近くにいるのにもったいない!って言われました!

確かに、僕は一年景色を観て楽しむのが日課ですからね。。

まだまだ僕の知らない山の楽しみ方がいっぱいあるんだな!と改めて勉強になりました!

 

山を楽しむべく今年もスノボへ行こうと決めた(よ)でした!( ノ゚Д゚)

 

 

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop