蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

中古別荘の物件写真より<蓼科の休憩スポットより<<!

2017年09月15日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 9月15日(金) ◇◆◇
☆今日の天気:
★今日の最高気温:18℃
☆今日の最低気温:7℃
★明日の天気:曇のち雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017/9/15■□■

はい!

蓼科エリア中古別荘の勉強を始めて早1年4ヶ月と15日になりました!

別荘営業マン!!(よ)です!三(・ω・)ノ

さて今日は、

「中古別荘の物件写真より<蓼科の休憩スポットより<<!」の巻です。

最近の蓼科エリア周辺は気温がちょうど良く、日中は心地良い秋の始まりの風が吹いております。

 

そんな天気が良い日のお昼時。

売却相談をいただいている蓼科ビレッジ別荘地の中古別荘へ、写真撮影に行って参りました。C≡(/゚Д゚)/

 

「ばっちり良い写真を撮って来るぞ!!!( ゚д゚ )ノ」
と気合の入った意気込みで会社を出たのですが、蓼科ビレッジ別荘地に行くまでには、休憩したくなる場所がいっぱいです。。。
まずここは白樺湖。。

蓼科高原で休憩も良いもんだ①

とりあえず白樺湖でコーヒー片手に休憩です。。
別荘の写真撮影も大変なので、体を伸ばして一度気合いを入れます!!!

蓼科高原で休憩も良いもんだ②

 

さっそくサボっているわけにも行きません!今日は写真撮影です!!

出発です!((((っ・ω・)っ ブーン

 

・・・。

 

少し走っていると、行く先に「蓼科 女の神展望台」が見えました。

蓼科高原で休憩も良いもんだ④
青空と山と雲のコントラストがキレイで思わず立ち寄ってしまいました。

 

蓼科ならではの山の空気感と景色が気持ち良いです!
とりあえず、観光に来たお客さんに記念撮影を頼まれたので、笑顔でこなしつつ僕も休憩です笑

蓼科高原で休憩も良いもんだ③

さて、写真といえば思いだしました!今日は別荘の写真撮影です!!

このままでは、いつまでたっても別荘にたどりつけません!
出発です!((((っ・ω・)っ

 

・・・・。

 

そんなこんなで、蓼科ビレッジ別荘地の管理事務所で鍵を借り、メルヘン街道をどんぶら上って行きます((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

~その途中~

おや、メルヘン街道沿いに茅野市街を見渡せるスポットがあるんですね。
ここからの景色も気持ち良いですねヾ( ゚∀゚)ノ゙

蓼科高原で休憩も良いもんだ⑤

とりあえず一服です・・・。

蓼科高原で休憩も良いもんだ⑥
はっ!!Σ(゚Д゚)

大事な事忘れてた!!!写真撮影行かなきゃ!!(゚Д゚)!!

 

 

 

アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アタフタ

 

 

 

はっ!!Σ(゚Д゚)もっと大事な事忘れてた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼食べてないやーー!!Σ(゚Д゚)ガーン!

010

「中古別荘の物件写真より<蓼科の休憩スポットより<<やっぱり食欲!」です 笑

腹が減っては良い仕事もできません笑。。。(*´ω`)-з

 

 

・・・・。
そんなこんなで、昼食後、予定通り中古別荘の写真撮影も終わり、まっすぐ会社に戻りました!!笑

今回写真を撮った中古別荘のHP掲載はもう少し先ですが、準備中の別荘でも見学はできますので、こんな条件の物件ないかな~なんて相談もお待ちしております!!

 

蓼科の道中で休憩しつつ、別荘のご見学にいらしてくださいーー!
皆様のご来店お待ちしております!( ゚д゚ )ノ

 

 

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop