蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

長野県長和町温泉『ふれあいの湯』~別荘に来たらこちらもおすすめ♪

2017年09月14日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 9月14日(木) ◇◆◇
☆今日の天気:曇りのち晴れ
★今日の最高気温:21℃
☆今日の最低気温:8℃
★明日の天気:晴れ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017/9/14■□■

 

別荘をご利用中に、温泉に入られる方は多いと思います。

みなさまのお気に入りの温泉はどこでしょうか(^-^)

今日は、「ここの温泉はとても良い!」とよく耳にする温泉のご紹介です。

 

別荘に来たらこちらもおすすめ♪~長野県長和町の温泉『ふれあいの湯』

 

別荘に来たらこちらもおすすめ♪~温泉編

 

長和町和田にある『ふれあいの湯』は、内湯ふたつ露天風呂ひとつというシンプルな温泉です。

「とにかくお湯がいい!」

とよく聞きますね。

源泉のまま、加水はしていないそうですよ☆

16日・17日は『桑の葉湯』とのこと。

そのままでも十分なのに、さらに桑の葉が入るとはw(*゚o゚*)w

これは行くしかないですね!

18日の『ご長寿おやきプレゼント』は、75歳以上限定だそうです。

食べたかったー(-x-)

敷地内には食堂もあり、のんびり過ごすことができます。

行こう!とお考えの方はこちらをご参考にしてください。☞長和町ふれあいの湯

この時期の露天風呂はちょうどいいですよね。

ぜひぜひお出かけくださいヽ(*^^*)ノ

 

By(ゆ)

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop