蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

車山で夏を満喫~別荘に来たらこちらもおすすめ♪

2017年08月24日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 8月24日(木) ◇◆◇
☆今日の天気:晴れ
★今日の最高気温:27℃
☆今日の最低気温:18℃
★明日の天気:曇り一時雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017/8/24■□■

 

雨の連続記録が止まったとはいうものの、天気予報ではまだまだ雨マークが出現しております。

 

長和町の天気予報

 

そんなお天気にも負けず、夏を楽しめるイベントのご紹介です。

 

別荘に来たらこちらもおすすめ♪~車山高原で夏を満喫

 

車山高原では27日(日)まで、高原感満載のイベントが開催されています。

①『マツムシソウキャンペーン』

薬草としても使われるというマツムシソウ。

キレイでかわいいお花ですよね(*´∇`*)

車山高原ではこの時期に咲いていて、見どころのひとつのようです。

 

車山高原マツムシソウ

車山高原HPより

 

キャンペーン中にリフト山頂往復券を購入すると、売店の割引券がいただけるとか。

なんと、明日までは先着100名様まで朝採れ野菜をプレゼントしてもらえるそうですよ☆

②『世界の昆虫大集合!』

世界各地のカブトムシやクワガタたちを見て触って楽しめるそうです。

最終日の27日(日)には、イベントを盛り上げてくれた昆虫たちを販売するそうです!

詳しくはこちら→世界の昆虫大集合

③夏の高原マルシェ

無農薬・減農薬で作られた、おいしい高原野菜の販売。

おすすめはメロンより糖度が高いトウモロコシとのこと。

その他にも、ジャムやドレッシング、軽食ができたりなんかしちゃいます♪

 

この週末は何をしようかなぁと迷っている方、このイベントに参加してみてはいかがでしょうか(o^∇^o)ノ

 

以上、ひそかにトウモロコシの早食いを練習している(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop