蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

別荘地も一段落。信州の楽しみはこれからです♪

2017年05月06日

こんにちは!
長野県蓼科の中古別荘や別荘の利用に便利な情報をお届けしているリゾートメンテナンスです。

今日、皆様にご紹介するのは、これからの信州の別荘地の楽しみについてですよ~♪

まずは、別荘オーナーのための蓼科の天気から!

 

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 5月6日(土) ◇◆◇
☆今日の天気:雨のち曇り
★今日の最高気温:18℃
☆今日の最低気温:9℃
★明日の天気:晴れ時々曇り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2017/5/6■□■

 

当社オフィスに5月の午後、あまりのポカポカ具合に思わずあくびが止まらなくなるのは気のせいでしょう。

蓼科エリア別荘地のオーナー様は本日お帰りになる方が多く、リゾートメンテナンスも午後は落ち着いた店内でした。

中古別荘販売専門店リゾートメンテナンスの昼下がり

 

当社のまわりには、長野の美しい自然に同化した花々を植えています。

今日は、わが社にかわいい仲間が加わりましたよ!

中古別荘販売店リゾートメンテナンスの新しい仲間

 

『ダンスパーティーハッピー』というあじさいです。

耐寒性とのことですが、果たして蓼科の別荘地ではどうでしょうか。

私の育て方にもよるけど・・・。

みなさんも、別荘の花壇にこのお花いかがですか?

耐寒性も重要ですが、鹿対策も大事ですね。。。

 

別荘の楽しみの一つ、長野の春の新緑

木々の緑もどんどん増えてきています。

蓼科エリア大門峠の新緑1

蓼科エリア大門峠の新緑2

別荘での楽しみのひとつには、長野の春を感じさせる新緑をたのしみながらの散策があります。

春の新緑が芽吹く様子は、心がうきうきしてきます。

蓼科の別荘地は、別荘地のすべてが散策路なんです。

この季節だけのたのしみです。

 

 

別荘地に咲き誇るやまざくら

写真のピンク色の花は、やまざくらになります。

蓼科の別荘地には、いたるところにやまざくらがあり、

ここから見頃になってきます。

ピンク色とのコラボレーションもステキ♡

蓼科エリア大門峠の新緑3

 

やまざくらがきれいに見える別荘を、たくさんご紹介できますよ。

気になる方は、お問い合わせください。

 

さておき、長野県の別荘の楽しみ方ってたくさんありますね♪

緑でいっぱいになる日が楽しみです(*´∇`*)

 

以上、昨日はこどもに便乗して楽しんだ(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

長野県の自然の中で馬に乗る

 

 

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ
pagetop