蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

ブログ別荘生活

別荘のベランダから見える星空 vs プラネタリウムで観る星空

2016年03月06日

蓼科・白樺湖のお天気情報 ~ほぼ毎日更新!~
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 3月6日(日) ◇◆◇
☆今日の天気:曇り一時雨
★今日の最高気温:11℃
☆今日の最低気温:3℃
★明日の天気:曇り一時雨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2016/3/6■□■

 

寒い夜もあとわずか。

ため息が出るほどの星空は、もうすぐ楽しめなくなりますね(T_T)

 

こんなステキなイベントも今月で終わりです。

『スターオーシャン八ヶ岳』

スターオーシャン

雪原の湖畔テラス

原村にある『八ヶ岳自然文化園』で開催されます。

実はこのイベント、3月で終了なのですー!!

あとは3月12日、19日、26日だけ。

プラネタリウムで勉強したり宇宙食を試食したり・・・。

オリジナル星空早見盤ももらえちゃいます!

料金は、大人1,800円子供900円です。

詳しくはコチラ☆

毎日星を眺めている私としては、お金を払って観るのはもったいなーいっていう気もする(・・;)

見上げれば、勝手に視界に入ってきちゃうぐらい星がたくさん見れますもん!

でも・・・一度ちゃんと勉強してみるのもいいですね!!

もっと楽しめるようになりそう( ̄ー ̄)b

星仲間と語ったり、自分の世界に入り込むのもいいですね!!

興味がある方、参加してみてはいかがでしょうか。

 

以上、今年は毛布にくるまって星を観ることが少なかった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

物件情報配信サービス ご登録はこちらから
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ

お問い合わせ

0120-184-224

受付時間 9:30〜18:00
株式会社リゾートメンテナンス
長野県小県郡長和町大門3518
pagetop