蓼科で別荘・中古別荘の購入や売却ならお任せください!

小屋暮らし

28 社長の暴走日記(-_-;)

どもどもッ!
 
 
今回はあまり間が空かないうちに更新できてよかったです(´▽`) ホッ
 
 
さてさて、みなさんから「今まで何をやっていたんじゃい」という声が聞こえてきそうな今日この頃。
 
実は、と~~~っても楽しいことをしていたんですよ!
 
 
社長はとっとと商品を作れという社員の声を尻目に‥‥暴走し・ま・く・り☆
 
 
例えば‥‥
社長「小さい別荘の新たなニーズと重要を創るんじゃ~~い。」と言い出し、国(関東経済産業局、関東農政局、関東地方整備局)の認定を受けたり!
 
 
201607250認定2
 
201607250認定3
 
詳しくはこちらを見てください➡じょうしょう気流
 
 
 
社長「電気自動車を使ってchibigをうごかしてやる!!!」と訳の分からない事を言い出し‥‥突然色鉛筆を持ち、お絵かきの毎日(;’∀’)
 
そんでもって長野県のエコ観光地づくり協議会にそそくさと忍び込み、偉そうにプレゼンをする始末!
 
その時のイラストと写真がこちら↓
 
イラスト
エコ観光イラスト
 
 
写真
弊社プレゼン6
 
ちゃっかり私も(^^)ヘッヘー
弊社プレゼン3
 
 
 
極めつけは、chibigⅠも出来ていないのに「一回り大きいchibigⅡを造るぞー。」と言い出し、カッターを持ち、夜な夜なニヤニヤしながら模型作り。
社長「(M)ちゃん、楽しいと時間を忘れちゃうな~( ◠‿◠ ) 」←あなただけです(;一_一)
 
 
そんなこんなで完成した模型がこちら。
 
 
2正面--
 
 
DSCN5779--
 
DSCN5788-
 
これに何日夜中まで付き合わされたことか(-“-)
あ、ちなみに中の家具は私が作ったんですよ☆ かーわいいーでしょ~。
 
 
これらのことについては進んだらまた報告しま~す(‘◇’)ゞ
 
 
ちょっと遠回りしているようだけど、みんなの夢をのせたchibigは、どんどん面白いことになってきていますよ!
 
もちろん商品化に向けても動いていますので、その辺はまたご紹介しますね~(^^)/ばーははーい。
 
 
 
 
 
(M)

リゾートメンテナンスってなに?詳しくはこちら
リゾートメンテナンスへのお問い合わせ
pagetop